LOADING
X
Amuzio Official X (formerly Twitter)
NEWS

発売延期と新ビジュアル公開のお知らせ

2022.05.13

 

株式会社オーイズミ・アミュージオはこのたび、

ハンドパワー多人数対戦アクション『マジシャンズデッド ~Force of the Soul~』の発売延期決定、

ならびに新ビジュアルを使用した限定版の発売についてお知らせいたします。

 

 

■発売を今春から今冬に延期

昨年9月の発表で2022年春に発売予定とお知らせしておりました本作ですが、

諸般の事情により発売を「春」から「今冬」へ延期させて頂くこととなりました。

 

発売を心待ちにして下さっているお客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、

誠に申し訳ございません。皆様により良い作品をお届けできるよう引き続き努めてまいりますので、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、具体的な発売時期について個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

皆様にお伝えできる状況になり次第改めてお知らせいたしますので、

誠に勝手ではございますが弊社からの発表をお待ち頂けますと幸甚に存じます。

なお、権利元の株式会社バイキング様への本件に関するお問い合わせ等はご遠慮下さいますよう、

重ねてお願い申し上げます。

 

 

■限定版メインビジュアル公開

本作のパッケージは「通常版」と「限定版」の2種を予定しております。

豪華なメインビジュアルはこちら!

限定版は特製ボックスにPS4ソフトとオリジナル特典を封入。

特典内容や価格については追って発表予定です。どうぞご期待下さい!!

 

 

 

©Oizumi Amuzio Inc. ©2016 BYKING Inc.