お知らせ

【重要】PlayStation®5版『アセットコルサ コンペティツィオーネ』の不具合解消方法について

お知らせ

一部のユーザーにおきましてPlayStation®4版からPlayStation®5版へのアップグレード後に「ゲームがスタートできない」不具合が発生しております。
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

こちらの不具合については現在修正に向けた対応を行っております。
修正までお時間を頂くため、
一時的な方法ではございますが、下記手順をお試しください。

———————————————————————————————
【不具合の解消方法について】

①クラウドストレージでPS4とPS5のセーブデータを同期、もしくはPS4本体からPS5本体へセーブデータをUSB経由で移行した状態で、「設定」を選択します。

➁「設定」→「セーブデータとゲーム/アプリ設定」を選択します。

③「セーブデータ(PS4)」→「本体ストレージ」を選択

④「削除」からペンマークを選択します。

➄「リプレイデータ」と「ハイライトデータ」を削除します。
クラウドストレージをご利用の方は同様に③~⑤の作業を行ってください。

⑥ゲームを起動すると、エラー画面に移ることなく始められます。
———————————————————————————————

不具合が修正されました際は、
改めてご案内を致しますので今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

平素より弊社のタイトルをご愛顧いただいております皆様には、
ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。