お知らせ

【重要】PlayStation®5版『アセットコルサ コンペティツィオーネ』の不具合修正予定について

お知らせ

一部のユーザーにおきまして、
PlayStation®4版からPlayStation®5版へアップグレード後に不具合が発生しております。
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

下記の修正内容・予定につきましては、順次対応を致します。

—————————————-
【修正内容】
※不具合修正は順次対応予定となります。
※海外版向けに発表された内容の一部を掲載しています。
※大変恐れ入りますがステアリングコントローラー使用時の不具合はサポート対象外となります。

・リプレイデータとハイライトが保存できない不具合を修正します。

・ホイールベースのパフォーマンスの優先:「Logitech」の追加入力の調整、「Thrustmaster」のホイールのFFB変更、「Fanatec CSL Elite」およびDDホイールのFFBをより強力にします。

・フォースフィードバックの修正に加えて、オプションメニュー(L2 / R2)でホイールトリガーのバインド設定を可能にする修正も追加します。

・一部のプレイヤー間で発生している、以前のステータスとランキングをPS5版に移行できない不具合を修正します。

・トロフィー / アチーブメントの不具合を修正します。

・一部のプレイヤー間で発生していた、プライベートロビーへの接続エラーに関する不具合を修正します。

・一部のプレイヤーの間では、ゲーム起動時にアプリケーションエラーが発生する不具合が起きています。
開発チームはこれを優先事項として修正に取り組んでいます。

・ステータスとランキングに加えて、一部のプレイヤー間では、ゲームのセーブデータがPS5版へ正しく移行されない不具合が発生しています。
開発チームが修正に取り組んでいます。
—————————————-

不具合が修正されました際は、
改めてご案内を致しますので今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

平素より弊社のタイトルをご愛顧いただいております皆様には、
ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。